< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年06月02日

免疫療法、NKT細胞培養方法について

今、3人に1人は、ガンで亡くなっています

ガンの3大治療  外科手術 放射線 抗がん剤
免疫療法は第4の治療といわれています

免疫療法もいろいろあるのですが、NKT細胞培養方法について
   NKT細胞 (ナチュラルキラーT細胞  最強の細胞といわれている)

 ほとんど全てのがんに効果       基本的に副作用が無い
 外来治療が可能             入院が要らない
 患者QOLが高く維持できる       副作用と戦わなくていい  
 他の治療(3大治療)を阻害しない   併用できる
 患者個々へのオーダーメイド治療   最適のリンパ球に

  20cc血液を採る        20cc中リンパ球、約500万
                                   ↓   ↓
  健食では600万くらいに、増やせるものも     1.2倍
                                       ↓  
  培養して100億くらいに増やし点滴で体に戻す    2000倍  

  手術前のほうが採血は効果がある  (リンパ球が元気)
  3大治療より先にするほうが、効果がある
  ステルスガン(早くできてすぐ死んでしまうガン)にも効果

アメリカでは放射線治療+免疫療法が第一選択肢

最大の副作用は、費用の高さといわれます
  保険がきかず 1クール 130万円ほど

効かない場合
  白血病 造血細胞異常
     元々、リンパ球の無い人には効かない
  体の弱った人 リンパ球の増えにくい人
               


三途の川も金次第・・とは聞いたことがありますが
健康に戻るためにも、お金がかかりますね

私は薬屋なんですが、人の体は信じられないくらいに素晴らしいつくりになっています
60兆の細胞が物凄いスピードで新陳代謝を繰り返しています

今の病気の一番の原因は、“ストレス”です
  ガンもバランスが崩れている人にできます

  人間関係のストレスを言葉にすると   “~のに” です

  こんなにした“~のに”  これだけしたあげた“~のに”
  こんなに頑張っている“~のに”

  “~のに”は見返りを求める心から出ていますね

不満を持つ時は、○○してくれないという他責の感情に捕われていることが多いです

でも、ある意味、自分自身への鏡かも


免疫療法、NKT細胞培養方法について


   姫路営業道場 研修風景  あいさつ研修


Posted by 尾上 正 at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
牧野眞一です。お世話になります。

私は、医療関係の難しい事は、わかりませんが、ある程度、心の持ち方のような気がしております。

癌の治療に関しては、ある生命保険会社のセミナーで、特殊なレーザー治療が出来る講演会に参加した事があります。

いずれにしても、歳を重ねる毎に、しっかりとした手入れをしていく事が、肝要ですね。



あと、この場をお借りして、お願いがあります。数週間前にコメントなされたYUKI様、『ブスの25箇条』が、とても素晴らしいので、私のブログ『“真実一路”の牧野眞一です!!』に掲載させて頂ければ、この上ありません。

もし、御覧になられていましたら、御返事を頂きたいと思っております。

宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年06月03日 07:34
牧野さん、コメントをありがとうございます

しっかりとした手入れをしていく事・・

そうですね、体とともに心もメンテナンスすることで、健やかに、安泰としていられるのでしょうね
Posted by 尾上 正 at 2010年06月05日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。